SSブログ

体操 岡部紗季子 画像

[スポンサードリンク]



内村航平 彼女 画像 体操女子の岡部紗季子(おかべさきこ 明治大学)具志堅監督批判 ブログなどなど。

水川あさみさん、妻夫木聡さんや山下智久さんなど出演しているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉君役で出演して話題になっていますね。

あと、オリンピックで一番金メダルに近い日本人と言われている体操の内村航平選手の彼女が同じ体操選手で明治大学卒業の岡部紗季子さんだと女性自身とかで載って画像もあり話題になっていますね。

体操一家の内村航平選手の妻になる人も体操選手だったらおもしろいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうで、母親も体操選手だったそうです。

それと妹さんも体操選手で、家がスポーツクラブを経営していて、父親から内村航平選手は体操を習ったそうですね。

CMの話ですが、はじめ、内村航平選手はなんで僕が出来杉くんなんだろう?と考えたそうです。

私が思うには今回のドラえもんCMがロンドンオリンピック編なので、金メダルを一番期待され注目度も高く女性人気もかなり高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指摘されて大変だったと話ています。

それから監督の話ですが、内村航平選手が具志堅監督批判をしたとかネットでは書かれていたりしますね。

ググってみたら、詳細な話は見つかりませんでした。

ともあれ、ドラえもんの新CMもおもしろいですけれど、ロンドン五輪での内村航平選手の体操の演技と活躍も期待したいですね。

あと、女性からの人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さんと注目され、気になるのですが、ロンドンオリンピックに集中してもらえるような周りの環境になっていることを祈ります。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。